はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ・∇・) 男なんだから ぐずぐずしない!

コンチワっす、はりゆうです。



なぜか?朝から 宇宙刑事ギャバンの主題歌が頭の中でリフレインしております。そういうことってあります??


あばよ涙、よろしく勇気!




山の魅力にますます魅せられております。このまえの武甲山が思いのほか走れたというのもあるかも。


今度の日曜もトレラン講習が八ヶ岳であるので今から凄い楽しみ!です。



下りが好きだったのですが、だんだんと夏が近づく最近 気がついたのは、頑張って登れば登るほど涼しい場所に行けるという特典が山にはあり、暑がりなワタクシにとっては非常にメリットだなと思います。



金沢マラソンの抽選結果が落選とあって ますます山🏔へ行くことになりそうです!(^o^)




昨日 走ったら筋肉痛はほぼなくなりました。



本日の体重

前日との差:-1.1kg

スタート比:-2.7kg

×

非ログインユーザーとして返信する