はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*・ω・)ノ 雨の隙間を縫って

コンチワっす、はりゆうです。



やはり梅雨空は気持ちまで どんよりさせますね。今にも雨が落ちてきそうです。






ワタクシが読書をするというのは もっぱら漫画本を読むことなのですが、そんなワタクシにでも活字の世界に引き込んでくれる作家さんたちが何人かいらっしゃいます。


さらにいうと、こんなクセっ気が強いワタクシの嗜好をカミさんはよく理解していてくれており、適度なタイミングで図書館からワタクシが読みそうな本を借りてきてくれるのです。


えぇ、そんなワケですから 当然アタマが上がるはずもないのであります。



そのことは 置いておきまして…




今回、活字の世界に浸らせてくれたのは こちら💁‍♂️


東野圭吾さんは大好きな作家で、ほとんど読んでしまっているので新刊の貸し出しの順番がなかなか回ってこないので買ってしまうこともあるのですが、今回はいいタイミングでした。




昨日は自宅近辺では帰宅時に けっこうな降雨量だったのでグループランへ出かけるか?迷ったのですが、とりあえず行ってみたところ、、、


立川では雨に降られずセーフ。


まるでラプラスの恩恵を授かった気分でした。




本日の体重

前日との差:-0.2kg

スタート比:-2.9kg

×

非ログインユーザーとして返信する