はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*´Д`*) 書きかけでもUPしてしまう

コンチワっす、はりゆうです。



今日は雨止むのかな?



待ちに待った週末ですので 是非とも晴れて欲しいです☀️けど、、、

こういうのって 期待し過ぎると大抵裏切られるような気がしますので ほどほどの願望で。


このくらいの気温だと2000m級の山だと寒いのかな?と、明日の服装について悩むのもトレイルの楽しみのひとつだと分かるようになりました。


平日はこういう本を見て、気持ち盛り上がっております!




今日は明日の準備と、





あ?





え?




なんか長女の発表?会みたいなの行くらしいです。って、ブログ書いていたら さっき言われました(汗)。




ま、とりあえず出かけてきます。



本日の体重

前日との差:-0.1kg

スタート比:-3.0kg


昨日のジョグ

×

非ログインユーザーとして返信する