はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) 電波が届くうちに更新

コンチワっす、はりゆうです。



今朝の東京町田地区はどんより雲多めの空模様でした。




が!




笹子トンネルを抜けた山梨県では晴れ空が広がっておりました(汗)








昨日は長女が通う大学のサークル?活動でミュージカル?の公演観賞に出かけました。


劇団志木 っていうそうですww



でも、内容はかなり本格的なもので 見応え充分なものでした!




ついでに ちょっと構内も見学…





本日の練習会@八ヶ岳のために英気を養っておきました。

(^-^)






しょ〜じきな告白


えっと、



こんなものとか



食べてしまったので本日の体重測定はナシ(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する