はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(;´Д`A 不快指数

コンチワっす、はりゆうです。



熱帯夜にうなされる日が いよいよやってこようとしてますね(汗)…昨晩は暑かった。。。

水遊びもしたくなるってもんです。




舌先にできた口内炎がピリピリと痛むなか、足首捻挫の予後不良を言い訳にして完全ランオフし、DVDをソファに横たわって観賞しました。


たまに こんな時間の使い方をすると1日が長いように感じ、ちょっと得した気分( ^ω^ )!



寝苦しい気温でも 清々しい朝です。




今日も一日頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する