はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*゚∀゚*) 寄り道して世界レベルに触れる

コンチワっす、はりゆうです。



まんが日本昔ばなし🇯🇵☆彡 じゃあ〜あ〜りません!!

坊や〜 よい子だ ねんねしな〜 って聞こえてきそうw



葺き替えるのも大変そうですね(汗)




世界遺産に認定されるってことは、それでお仕舞いではなく、維持していく苦労みたいなのがあるのでしょうね。

よくは知りませんが…




ワンコ達ほ合掌造りよりお魚に夢中!




チャックは甘醤油味もイケますよ💕涎

ってアピってました(^-^;





なんか 非日常な感じを味わってきました。





なんて日だっけかな?







ちょっと寄るにしては…がっつり遊び過ぎた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する