はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) マラソン大会エントリー

コンチワっす、はりゆうです。



今朝方にパラついた雨のおかげで昨日の酷い暑さから少し解放された感じです。





ブログ巡りをさせて頂いていたところ、東京マラソンの先行エントリーの受付がすでに始まっていることを知り、慌てて手続きを済ませました。

ε-(´∀`; )



自分発信では何ひとつとして人様に役立つような情報をお届けすることが出来ておりませんが、人様からの情報にはいつも助けられてばかりです(汗)。



いや〜、ホント感謝しております。

m(_ _)m




ほっ としつつ、今後のスケジュールを確認していると、、、先日のハーフマラソンを最後にロードをエントリーしていないことに気がつきました。


このままトレラン漬けになるのもいいかなぁとは思ったのですが、カミさんの実家で気になる大会があると耳にしていたので一応調べてみましたら…


日程的にも3連休の真ん中と好都合!



ルビーロマンにオムライス!


魅力的なキーワードが飛び出してきます…涎.涎.涎.



娘の彼氏の話しをお義父さんお義母さんにしたところ 会いたがっておられたのと、娘曰く 彼氏くんがマラソン系に興味を持っているとの情報を得ていたので、、、娘達の都合を聞いてみると


空いているらしい。




(((o(*゚▽゚*)o)))♡



二人そろって30kmに挑戦してもらうことに決定しました!!



マラソン初挑戦の二人ですので、モチロン ワタクシがナビゲーターを務めさせていただきま〜す。





秋に向けて楽しみが増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する