はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(つД`)ノ彦星的な、、、

コンチワっす、はりゆうです。



今朝はフランス式庭園からお届けしておりますw






自分のことを'ボク'といっていた幼いころ、時計の針がチッ チッ チッ って音をたてているのを聞くのが嫌いでした。



なんか 時間が過ぎていくというよりも、何かの時間がなくなっていくような…カウントダウン的な?焦るような、煽られるような、、、



嫌いどころか、怖いに近い感覚だったと思います。



(´-`).。oO 上京して初めて一人暮らしを始めたとき、購入した時計は 針の音が鳴らないタイプを選びました。




あの頃、何んにも持っていなかった'ボク'でしたが、今のワタクシはかけがえのないモノに囲まれて生活しております。


チッ チッ チッ の先にはこんな しあわせ が待っているんだよね。って、できる事なら'ボク'に教えてやりたいです。




でも、やっぱり


今は時間が止まって欲しい。。。





そんな風に思った七夕の日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する