はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(・∀・) 3連休なんですね

コンチワっす、はりゆうです。



こりゃ〜今日も暑くなりそうです(汗)





ブログを書くタイミング、土曜日が一番難しいです(-_-;)。


平日は通勤電車の車内で 前日にあったようなことを写真を見たりしながらサラサラっと書いてみたりするのですが、土曜日だとその時間がありません。


さらに、予定が意外とあったりして その事を終えてからの方が 面白そうな事が書けるかもっ という打算も入ってきてしまいタチが悪いしまつ(;´д`)。



日曜日は前日のことを書けばいいだけなので そんなに苦もなく…



などと、、、ノタマッテみたものの



普段からのクオリティを考えると、悩もうが開き直ろうが 大差ない…ってことに気づいてしまった_:(´ཀ`」 ∠):





さっ、パン屋にでも行ってこよう!



本日も晴天ナリ

×

非ログインユーザーとして返信する