はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

o(^o^)o リレマラ!いざ大井へ

コンチワっす、はりゆうです。



予報通り!良い天気です。。。(汗)

良すぎ???





ついに本日がやってまいりました…が、発起人のpetaさんを始め 皆さま方が口ぐちに作成変更を呼びかけております。



い の ち だいじに!





うん、了解です(`_´)ゞ



なんだぁ〜 それならしょうがない。



うん、本気を出すのは涼しくなってからにしておこう。




うん、うん、、




ほ、ほんとですよ…(汗)。




今日はぜんぜん本気なんかじゃないんだからね(゚∀゚)。






昨日のおいやんさんのブログを読ませて頂き、肩の力が抜けた といいますか、、、凄くスッキリした気分になれました。


目的を見失ってはイケマセンね!




ゆっくり ユッタリした走り方を 走り嫌いな次女から教わって、前日の最終調整を終えました。


のんびりと1時間


栄養チャージも万全です!

※今朝はチョット胸焼けが…





では、ガンバっていきましょ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する