はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( *`ω´) 認めたくない現実……

コンチワっす、はりゆうです。



いや〜涼しいぃ〜


ただそれだけで元気が出るのは何故なんでしょうか?





忍び寄る足音を薄々感じてはいたものの、ほら 言うじゃないですか '病は気から' って!


なので、あえて気付かないようにしておりました。



ですが、、、どうやら間違いなさそうです。



風邪の初期症状(−_−;)


喉がイガイガ… 痰が絡む…



いつもは気にならないのに、会社の隣席の住人がタバコ休憩から戻ってくるたびに その匂いがして吐き気がする(泣)。



なんとか金曜日を乗り切りたいです。




そん状態でしたが、昨夜はTrippersのグループランに参加。他の人に伝染さないよう できるだけ静かにしておりました。。。できるだけですが(汗)。



サンダルに耐えられる足にする強化月間という位置付けです!


2回目のオニ公園コース!


ウーパーちゃんと2ショット!!




お近くの方は ぜひ一緒にどうでしょうか? 毎週 木曜の夜に開催されております。


立川駅からスグのTrippersさんに20時30分までにお越し頂ければ あとは流れるままに楽しいグルランがスタートです!!


特に、まだ走ることが習慣となってない方や、昼間は暑かったり紫外線が強かったりで夜に走りたいけど 物騒で怖いな…なんてお悩みの方には最適な機会だと思います。

※ペースは非常にゆっくりです。まったく走らない ウチの娘も2回参加させて頂きましたが、普通に楽しんでおりました。




あ、料金などはかかりません。


無料です。



そのため保険や何やらはありませんので、怪我とかは自己責任ですけどもね

まぁ〜そのあたりは大人の夜遊びってことで!!



以上、宣伝でしたー






週末は台風の進路が気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する