はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(*'▽'*) すぐ影響されるタイプです

コンチワっす、はりゆうです。



台風一過といった感じでしょうか。


蓮の写真を撮ろうと 朝から多くの人が熱心にファインダーを覗き込んでいました。






昨日の出来事



土曜日と言えば!


パンは欠かせません!!

すっかりパンありきの土曜日です…


アレコレと店を開拓してまわるのもいいのですが、やはりお気に入りの順位はなかなか変動しないもんですね。


パンパティは地元の最強パン屋だと思います。

新横ぐるぐる等、機会があれば ぜひ皆さまにも知ってもらいたい味!ですので、お土産に振る舞いたいものです。

※開店が8時なので遅めスタートな集まりには重宝しております。



台風に悩まされた1日となりました。


小康状態かと散歩しに出てみると、、


ザ ザァ〜 と


コレでもかぁ!! ←ってくらいの雨に



☔️☔️☔️



仕方なしに雨宿りしていたら、そよそよ風も気持ち良く…(実際はビュービュー吹いてましたが、ちょうどの風向きで建物が壁に)

何度か寝そうになりましたzzz



帰宅後も天気予想と睨めっこしながら、走りに出るタイミングを見計らっておりましたが、、、なかば諦めモード🤦‍♂️(´-ω-`)



うとうと したりしていたら、カミさんが思い出した!と言って撮り貯めていた番組録画を見せてくれました。


先日 仕入れたルナサンダルのルーツとなった「BONE TO RUN」が紹介されてました。




日曜に このブログをお読み頂いているようなレアでコアな方には速攻で見抜かれていることでしょう〜


そうです、その通りです(汗)。



はい…



ルナサンダル履いて走りに出ました。



シャワーランを覚悟したのですが、結果的には雨にも降られず 絶好のタイミングでした!!




目指せ!ララムリ(メキシコの山岳民族)


えぇ、すぐに影響される仕様となっております。← 開き直り

×

非ログインユーザーとして返信する