はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚) キレた何か…

コンチワっす、はりゆうです。



なんかスッキリしない空模様…

ヨガで晴れるかな?






今回の土日休みを迎えるにあたって、わりと自分比では高い目標を強めに持っていた………ハズ でした(汗)。



台風の進路なんかを気にしながら、この時間あたりなら出れるか?などと真剣に考えたりもしておりました。




しかしながら、土曜日に肩透かしに合うような感じで モタモタしてしまい、幸先悪くイヤなスタートとなってしまったところ、体調もおもわしくないってことを感じ始めておりました。



それでも、土曜日に軽めとはいえ走りに出れたので 日曜こそは!なんて ちょっとした意気込み みたいなものを持ってました。



朝までは……




起きると 前日までのイガらっぽい喉に加えて、頭までクラクラする(°_°)、


とりあえず、ワンコの散歩へ出かけ、ブログでも書き始めれば気分も治るか?とアレコレ試みるも 時間だけが虚しく経過していくばかり、、、



言い訳を 頭の中でいくつも考えてばかりいるのでは精神衛生上よろしくないと、撤退宣言を心の中で行い 寝て過ごすことにしました。。。



ここまでであれば、普通に休足日と捉えて週明けにReスタートすれば良かったのです。



プチッ!



何か?が切れる音が聞こえました

∑(゚Д゚)




切れたのガーミン(GPSウォッチ)のバンドの余りを止めておくバンドでした。




でも、これと一緒に




心の中での 歯止め 的な何か?も切れた気がしました(汗)。




夕方の犬散歩では、そんな糸が切れたタコ状態のワタクシをワンコ達が心配そうに見ていたようです。



皆さんがtwitterやInstagramで美味しそうにUPしていたのを指を咥えて我慢しておりました ↓ このピンクのヤツ


食らってヤリましたψ(`∇´)ψ





超ぉ〜うま うまでした!!








ヨガって痩せるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する