はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^-^) マイペースでやってます

コンチワっす、はりゆうです。



犬も2度見 ってするんだw

パンダに驚いたのかな?




スマホゲームに突然嵌ってしまい 現実に帰ってこれないまま溺れてしまっております(・_・;



連日の暴食!


粉物んはサイコーやでぇ〜



長女の顔を久しぶりに見たと思ったら、シャレ乙な土産を買って帰ってきました!




えぇ、当然ですが別腹でございます。





さすがに3日連続のランオフはマズイ気になり、、満腹でしたが 胃腸を鍛えるという意識で ドテドテとサンダルランしておきました。



そんなこんなで、7月は怪我明けで ようやく光が見えてきた感じがした ひと月でした。


自分自身の成長を感じるポイントとしては、台風の影響などで休日の走行距離が落ちた分を無理して 取り返しに行かなかったところです。


怪我や体調不調を経験して 目先の数字に惑わされないようになってきたかな?って、、、喉元を過ぎてからも このあたりのことは忘れずにしたい!



ヨガの精神で!



って ヨガと絡めて書こうとしたんですが、あらためて写真で客観的に見る自分がヒドイ!!

注:ジャンピング土下座の練習ではありません(汗)



酷すぎてビビる(΄◉◞౪◟◉`)



これってヨガなんですか?


サガとかだったりしませんか??




そもそも、他の方々と写っているのを見るとサイズ感からして違い過ぎる!


お、おかしいな……(汗)。



これでも、現役の頃はどちらかというと 小柄で起動力を売りにするタイプだだったハズなのですがσ(^_^;)



ひょっとして、もしかすると、、、



ガリバー的な世界なヤツかな?






あさひなぐ 最新刊27巻 絶賛発売中ですよー!


以上、宣伝でした。

×

非ログインユーザーとして返信する