はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ゚д゚)!鬼は外?ってことは既に中に居る…?

コンチワっす、はりゆうです。



暑さが復活??

家の中ではぐったりのシシィーさんですが


お外へ出るとシャキッとしてます!






はい(汗)、わかっております。



全部 汗っかきなワタクシが悪ぅ〜ございます(´;ω;`)。




最近 マシンを入れ替えてリニューアルしたMYスポクラ… 会員さまには御負担にご理解ください と、一方的にお知らせがきて 料金が値上がりしました。


まぁ それで利便性が向上するのなら別に致し方なしかな と思えるのですが、



さっそく、、、



そう! さっそくです∑(゚Д゚)



トレミが数台 故障したようで、調整中との貼り紙があって利用不可です。。



それでも利用者そのものが少ないので そんなには困らない……ハズなのです


が!


60分連続使用OK機が 隣どうしでギューギューに使わなくてはならない!



って ことで、、、冒頭の記述です(汗)




昨日は地獄練(筋トレメニューが下半身の日)のローテーションとなり、出足は気が重いところからスタートしたものの、、、ここのところ 筋トレ後でも足が動く!


と言いますか、無理に足を動かそうとしなくても身体全体で足を運べる感覚を 何んとなくだけど掴めつつあります。


で、気分良く 汗を撒き散らして走っていたのですが、、、



常連のボスキャラ!姐御、姐御と常連さんが近づくたびに挨拶してくるような スーパーお姉さんがいるのですが、ワタクシの隣のマシンに降臨されました:(;゙゚'ω゚'):


そこしか使える台がなかったので 当然といえば 当然ではあるのです。



恐る恐る 鏡ごしにお姉さんの様子を探ってみると、、、予想通り!!


鬼の形相👹でコチラを睨んでいる!!

(c" ತ,_ತ)



たまらず、強制終了(泣)(泣)(泣)



飛び散った汗を丁寧に拭いているアピールをして退散しました。




クライマーへ移動して時間つぶしたあと、隅っこに空いていた30分機でもうちょっとだけ追加で走りました。




誰のものでもないので、あくまでもお願いレベルの話しですが、、、


せめて 歩き目的の人は60分台(しかも周りに迷惑がかからない位置)の利用を控えて貰えたらなぁ って厚かましく思ってしまいました。



歩いている人にとったら、ゼェハァ騒がしく走っていて しかも汗まで撒き散らしているヤツの方が よっぽど迷惑でしょうねー。 反省(−_−;)





屋外と違って全天候型ではありますが、室内には室内なりの苦労があるものです。

×

非ログインユーザーとして返信する