はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

σ(^_^;) 栄冠は誰に輝く?

コンチワっす、はりゆうです。



ワンコ達はいち早く里帰り…


見送ったあとは 先日のリベンジ?とまではいかないまでも、もう一度 南高尾ルートに入って 嫌な記憶を払拭したいと思っておりました。

(距離を減らして、そのかわりに全工程をゆっくりでも走りきろうなどと絵空事を描いてた)



まったく お恥ずかしながら、、、



見送ったあと 家に入って もう一眠りなんて 一瞬考えたあと…記憶がありません(汗)。


ミン ミン、、、ジー ジー 蝉の声で気がつきました。



既に気温がヤバい感じに :(;゙゚'ω゚'):



ワタクシが高尾へ向かうなど、他でもない!不要不急の外出 そのものでございます。。



山の恐さを知った今、もう いっさいの無理は致しません!( *`ω´)


ディスられようが、コスられようが あくまでも 無 理 はしないのであります!





これぐらいの強い意志を持って!4度寝に入りました。。

けっして 起きられなかったワケではないのです……(汗)。







テレビを点けっぱなしにしていたみたい、、、



微睡む意識の中で


雲は湧き〜光溢れて〜 天高く 純白の球っ 今日ぞ飛ぶ!



って この暑さに 驚くほどマッチする唄が聴こえてきました。。





夏の甲子園が開幕したみたいでした。


それほど野球ってものに関心があるわけではないのですが、甲子園という場所には いろいろな思い出がございます。


地元なので小学生の頃から高校野球は見に行くことがありました。

なぜ?高校野球か?といいますと、プロ野球と違って 外野席なら無料で入場できたからです。


テレビで見てて、ナイスゲームな雰囲気になってくると チャリンコをぶっ飛ばして観戦に行ったものです。



別の競技ですが、自分自身がその甲子園の舞台に立つなんて そのときは想像すらしていませんでしたね。




いらない情報かもですが、

夏の甲子園で、開会式にプラカードを持っているのは母校である高校の後輩達です。。


男子は当然なれませんので、ワタクシは未経験ですが(笑)。





あっ、ところで



夕方 涼しくなってから 罪滅ぼし?的な感じで サンダルジョグでユルユルっと汗だけはかいておきました。



夏休みまでの この一週間、ワタクシ本気を出すつもりです!!


皮算用 かもしれないですが、少なくとも発信しないと 追い込めなさそうなので……



目指せ!! ガリガリ

×

非ログインユーザーとして返信する