はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ʅ(◞‿◟)ʃ ん?台風??カンケーナイネ(強がり

コンチワっす、はりゆうです。



一足早く里帰りしているチャックからお便りがきましたw


お土産って…ほとんど自分用?なんじゃないのかなぁ(笑)





昨日は時差bizの恩恵?なのか、夕立が降り始めそうなギリギリに地元駅に到着しました。


いつもなら雨が降ったら お迎えをお願いしているので気にせずスポクラへ行けるのですが、今週だけは自力でなんとかしなければならない……そんな状況でしたので、スポクラは諦め 今にも落ちてきそうな雨粒から逃げるように急いで帰宅しました。




でも、でも、でもですね、、




今週のワタクシは本気だすのです。




そうは言ったものの、シャワーランは涼しくて気持ち良さげなんですが、シューズが濡れてしまうのが嫌なんですよねー。


かと言って、二日連続のサンダルジョグは足裏の皮が回復途上。。。


悩んでいたら 日が暮れそうだったので、もう足裏しね って勢いでサンダル履いて飛び出しました。



下り坂がヤバい、、、スレるスレる(泣)




結局、走っているあいだに雨なんてほとんど降らず、、、(ㆀ˘・з・˘)




まぁ、ゆっくりだった分 シンドさはなかったんですけどもσ(^_^;)







あっ そういえば、


ゼッケンが届いていました!



ガンバろうって気持ちが不思議と湧いてきます\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する