はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

|( ̄3 ̄)| 降って欲しくない時ほど雨って降るよねー

コンチワっす、はりゆうです。



里帰り中のチャックくん、実家犬のあかりちゃん(コーギー)を引き連れてご機嫌な様子ですw

チャックくん!あかりちゃんは先輩ですよ(´・ω・)/






牛🐂、豚🐖、鶏🐓、、、



ん〜



どれが好きか?と聞かれたら…




もちろん!肉🍖が好きです(*゚▽゚)ノ

と答えます(笑)。






はっ!




気がつくと、食べること ばっかり考えている……(汗)。







本日は やはりローテーション的に地獄練(筋トレメニューが下半身の日)が巡ってきましので、キッチリ追い込むためにも昨日は休養に充てようと思ってました。




が!しかし




連日の猛暑で、近頃は 朝から30℃を超えるかどうか の攻防が続いていたというのに、、、


昨日の朝は まさかの20℃切り!



そのまま日中も気温の急上昇はなく 帰宅時も涼しく爽やか。


走らないのは モッタイナイ




でも 今日に疲れを持ち越したくなかったので 考えました。


で、


マイコースのショートバージョンでタイムトライアルに挑むことにしました。



ちなみに、このショートTTは昨年 調子が良かった時は毎週のようにチャレンジしていたのですが、12月に故障し そのあと体調を崩したりしてから 想うように走れなくなったので避けておりました。


でも、ここのところサンダルジョグを取り入れてから 走り方にちょっとした気付き があったのと、ヨガを体験した後あたりから 自分にとっての腕の振り方が スムーズになるような角度に訂正してみたら、、、なんか調子が出てきた感じがしておりました。


昨年のチャレンジでも19分を切れなかったので、思い切って18分台を目標にしてスタートしました。。が


ダメでした。_:(´ཀ`」 ∠):


でも、20分は切れたので昨年の調子が良かった頃ぐらいには復調してきたかな っていう手ごたえを感じることができました!





今日も しっかり追い込むことができれば また少し成長できると思ってガンバりま〜す(*・ω・)ノ



といいながらも、、帰宅時間が遅くなれば なるほど台風の影響を大きく受けそうだな っと言い訳めいた発想がチラホラ湧いてきているのは内緒🤫です。

×

非ログインユーザーとして返信する