はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(´・ω・) 台風もyahoo!みたいにtayahoo!ってポップな感じにすればいいのに

コンチワっす、はりゆうです。



石川の水がよほど合うのか?チャックくん ハジけまくっているようです(汗)

yeah! yeah! yeah!





昨日の帰宅時は 見事にザンザン降り(・・;)


開き直り?といいますか、諦めもすぐつきました。帰りはびしょ濡れになる覚悟をしたら あとはスポクラでのんびり気がすむまでトレーニングできました。



トレーニングメニューは予定通り、地獄練です。(下半身系の筋トレ)

体重を減らそうとしていると いつもの錘が重たい……


スクワット中に軽くコキっと左腰を痛めた感じ(>_<)



走る方の調子が出てきて 走る距離が伸びると、筋トレの方が辛くなってしまうというジレンマが、、、まぁ やれることを やれるだけやるだけですけども。



重たい足になってからのトレミ…50分を超えたあたりから ホントにやめたくなりましたが、歯をくいしばって続けられた!


ってことで 少しは成長を感じられた。



ワタクシだって本気を出すときがあるのです( *`ω´)





さぁ〜 濡れて帰るかなと



地元駅に到着すると、まさかの小康状態で 降ってはいるものの霧雨程度!

風は強めではあるが 自転車をこぐぶんにはむしろ気持ちイイぐらい!



日頃の行いが良いのか?悪いのか?




台風14号の進路ではっきりするかも。

×

非ログインユーザーとして返信する