はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(^ω^) 本日ハ晴天ナリ

コンチワっす、はりゆうです。


今日まで正月休みです。仕事初めに向かう通勤途中のサラリーマンを横目に見ながら、ゆったり朝散歩することができて、ちょっとした優越感に浸れました。

やっぱり暗闇の中で散歩するより、お日様の下での方が気分はいいですね!



昨日は自分らしからぬ走りをしたので身体が燃えカス状態になっております。

(ふりかえり)

・5日以上筋トレを控えた(スポクラの休業日でもあった)

・肩周りに走行中及び帰宅後も筋肉の張りがあった。(三角筋、大胸筋、上腕二頭筋のそれぞれ脇の接合部付近)

・ランオフは3日前、2日前はゆっくり長め、前日はスピードを上げて短く。

・前日は御飯を大盛りで食べた。(炭水化物を意識)

・当日、遅刻しそうになった。(スタート前に水分補給できなかった)

・靴紐が解けた。

・エイドの給水は速度が落ちるデメリットよりも給水後に心拍回復するメリットの方が大きい。


本日はスポクラ初めに出かけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する