はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

( ^ω^ ) もうUターンラッシュなの?

コンチワっす、はりゆうです。



帰省して、ようやく夏休みが始まった感がしております。



昨日、何んとか辿り着きましたら虹がお出迎えしてくれましたヽ(´▽`)/






8時30分頃の新幹線に乗るために朝自宅を出発したのですが……乗車した電車が途中駅で停車したまま動き出す気配がありませんΣ(・□・;)



嫌な予感そのものズバリで



……人身事故 (ノД`)







なんとか新宿に到着したのが乗車指定した列車の発車時刻5分前、、、

慌てて乗車変更しようとしたものの お盆休みシーズン…そんな簡単に席は空いてません。しかも全席指定のため自由席はありません。。


次に乗れるのが、13時頃、、、



とりあえず東京駅まで行きましたが、待ってる時間が辛かった(泣)。


何が辛いかって? ただ ジッとしてるだけなのですが東京駅には それはそれは美味しそうな食べ物(の匂い)が 其処彼処に!!


そう、お腹が空いてくるのです)^o^(



まぁまぁ 我慢しつつも、モグモグ……







あ! もう出発時刻??







(汗)(汗)(汗)




ホームへ上がると、人!人!人!ひとが溢れていました!


2階建てのかっこイイ新幹線が!

トキ?



ワタクシが乗るのは反対側でした(汗)

今回の帰省に利用したのがコチラ

新幹線かがやき!



行き先が加賀やき、そんな名前ねんねぇ ってダジャレをかましてみたら…


シーン。。。


横を見ると長女が↓こんな顔をしていました。





東京を離れたら大雨が降ったみたい

(゚o゚;;




雨から逃げながら動いてるみたいでした。






今回の帰省こそは走るぞー!



っと、初日は長女とユルジョグ




続けられるかな???

×

非ログインユーザーとして返信する