はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

^o^ 境界を越えて

コンチワっす、はりゆうです。



川と海の境目って正式にはどこからなんでしょうか?


そんな疑問を抱きながら、真水と海水が入り混じるところを朝から散歩してきました。


ワンコ達が美味しそうに飲んでいる地点は真水だと思うのですが、突然オエっとなってるところは塩分濃度が高いんだと思いますw




波の音しか聞こえてこない…とても静かな場所です。ちょうど先日 習ったヨガのポーズを真似ごとで、、、心を落ち着かせ、自分自身に語りかけてみました!!


腕を真上に上げていたつもりでしたが、写真を見てみると 前方へ傾いています(汗)。やはり肩が硬いのだと反省です。




あ!



ところで、、、




自分に語りかけたところ




返ってきた 答えは……







腹が減っている!ということでした!

(๑>◡<๑)エヘ







昼から オレンジジュースっぽい缶チューハイがあったので 珍しく手を出してみたところ、、いつのまにか天に召してしまっていたようで あっという間に帰省2日目を終えてしまいました(汗)




日は暮れてしまいましたが、旅ランは2日目も鉄の意志で実行!!


ユルジョグではありますが、長女のマラソン挑戦への意欲が伝わってきました。




30kmマラソンとはいえ、山あり海ありのコースなので侮れません。来月に迫ってきたので長女にも緊張感が芽生えてきたのですかね(^-^)




今日も走れれば三日坊主の権利を獲得できるのですが、本日はBBQをする予定で、、、なかなかハードルは高そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する