はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今夜はユルめのドッグラン

おばんでやんす!はりゆうッス。



楽しかった富士登山はワタクシの身体に確かな爪痕を残してくれました。


そりゃ〜 学生時代より体育の世界にどっぷり浸かってきた…そんな歴史に生まれた歴史の男でございますので、爪の一本や二本!黒くなったり剥がれたりしたことぐらい多々ありましたが、いずれも踏まれたりした接触によるものでした。



実はランニングを始めて1年半ほど経ちますが黒爪にはならずにきました。




なのに……




さすが!日本一の山でございます。





こんなに陽気に走っていたのに






爪が痛かったのでルナサンダルを購入してみたという美女ガーさんの言葉を思い出し、、、



シシィーちゃんと疲労抜きドッグランをしてきました。




シシィーひとりだと どうしても止まってしまうので、カミさんが自転車に乗って前を先導してくれて なんとか走れました。



チャックから引き継ぎがうまくできていないようです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する