はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ちょっと久しぶりに感じたスポクラ通い

あ〜ぁ なんか眠ぅぅzzz



はっ! はりゆうッス…





シシィーはなぜか?振り返る。。。

撒かれるかと思っているのかな?





昨年の今頃は とにかく躍起になってスポクラに通い詰めていました。えぇ なんせ会費の元を取らねば勿体ないでござんすので(汗)。


ただ、どんな風になりたい とか、何かを身につけるとか克服するとか…そんな目的めいたものは一切なく、ただただ惰性で テキトーにマシンを一通りやってみたり、、、あ 、あとスタジオにもよく参加したなー (トオイメ



でもですね、今年の と言うか、今のワタクシは一味違うのであります!!


なんせ目的意識を明確に持って取り組んでいるのです。エッヘン



富士山に登ってみて確信しました!




成長してる。



って感触がありありですので、週末には大会も控えていますが、本日は調整のことは考えずに地獄練してきました。

下半身の筋トレに走りをセットするのに違和感がだいぶ無くなったように思います。

ところが、伏兵の爪痛に襲われて45分で辞めました。



筋肉うんぬんよりも爪がどうにかなるのか?週末が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する