はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

明日は つく天!

いや〜 今朝はですね、空気の匂いが変わったといいますか…


もう秋なんだなぁ って思っておったわけです。




ところが ドッコイ!← これを今日使わずにいつ?使うのか っていうぐらいの豹変チェンジでございました(汗)



あちぃ って!



暑すぎるって(汗)





明日は控えめでお願いしますよ。。。









レース前に炭水化物を多めにとるっていうカーボローディング?っていうのあるじゃないですか。


アレ、ワタクシ特に気にしておりません。



だって毎日ですから……(汗)




あ!



ヨガを行う2,3時間前はカーボどころか、食事をローディングしちゃダメらしいです。。。


知ってました??




ヨガ道場の集合時間よりも早めに到着したら小腹が空いていたので チリドッグをローディングしようとしたら、カナ先生に見つかってお叱りを受けました。。。







明日は つく天に参戦!

丸亀製麺をローディングしてきました。


つく天に出るんだから、とり天にしておけば良かった。ザンネン






おっと、明日は早いんだった!



もう寝ますzzz

×

非ログインユーザーとして返信する