はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今シーズンの目標

コンバンワっす、はりゆうです。




シシィーちゃんは微妙なウェーブがチャームポイントです!




ワタクシもあやかって何かアッピールポイントはないものか?と、、、



世界にひとつだけの花 って なかなか難しいですね。


そもそも華がない(汗)。





そういえば!神のお告げが届いてました。



トレラン 頑張りなさい。と仰せのようですね…



ハイ!了解です。




今シーズンの目標はやはりFT50!です

陽が出ているうちにゴールすることをターゲットにしたいです。



昨日のような走り方をしていては確実にアウトです。



本日はトレミで反省しました。



まだ身体はちょっとシンドかったですが、、、悔しくて。

×

非ログインユーザーとして返信する