はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ハラス

あ〜〜



毎日 毎日 眠い💤っす




ネムリンになりかけの はりゆうッス。






曇り空のムコウには晴天が広がってる


ってこと、最近なんか ちょっとだけ分かったきたような気がしています。







スポーツ界にハラスメント問題が吹き荒れてますね。



勝負事の世界において そういう線引きっていうのは難しいような気がします。ですが、愛情が押し売りにらなってないか?ひとり善がりに浸っていないか?指導者は常に自問し続けるべきだし、、選手は 例え理不尽に思えたとして、それで自分がどこへ辿り着けるのか?を考えて欲しいなと思います。


そもそも世の中って理不尽なものですよね。




信頼関係を継続的に構築、維持していくのは難しい…というかパワーのいることですが、それこそがスポーツの魅力だと思います。






ところで、、、






ハラス ← この文字を見て





条件反射的に くら寿司 の焼きハラスが食べたくなってしまうのはワタクシだけではない! と思うのであります。




美味しいものは脂肪と糖で出来ている




だったら走りまっせぇ





で、走ったら



また お腹空くんですがね…(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する