はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

皮が剥けて大人になったのか

何んか知りませんが、、、突然 思い立って…


こんなトコで朝を迎えました。





こんなとこ来たら、、、


朝っぱらですが、テンション上がりますねー



おーい! とか言ってみた。(恥)








で、トンボ返りで




朝食時間には自宅に帰ってきたのですが、その頃には雨がけっこうな勢いで降っていて、、危うく濡れずに いろいろ遊べました。セーフ





帰宅後、雨のシトシト降る音が子守唄のように心地よく…



結局、一日中 寝まくってました。




西郷どん を見ている時間には完全にランオフモードでした。



あ!


ところで、今回はお龍さん(坂本龍馬の奥さん)が登場してましたね。

ドラマなんかだと一歩下がったような女性像に演じられがちな印象を受けていましたが、水川あさみさん演じるお龍さんはワタクシがイメージするものに非常に近く感じました。


実際にはどうだか知りませんが(汗)。





チェストー!



きばっぞぉぉ




ってところで、ワタクシもようやく重い腰があがり走りに出ました。



ルナサンダルを購入して2回目の走りで試してみた尾根緑道縦走コース。慣れないままに走った結果、足裏の皮がズルズルに剥けました……



アレから1ヶ月ちょっと経っておりますので、少しくらいは慣れてかな?と恐る恐る 再チャレンジしてみました。




皮が強くなったのか?走り方が良くなったのか?その両方なのか、はたまた、そもそも見当違いなのか??


さっぱり分かりませんが、


ヒリヒリはするものの、今回は皮が剥けるほどのダメージは回避できました。




とりあえず、これで30kmマラソンに出場しようという目処がついた感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する