はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(>_<) あちぃ〜!

コンチワっす、はりゆうです。


連日、高校生たちの熱い闘いが繰り広げられ刺激を貰いまくっております。


毎週土曜日は3時間程度(30kmぐらい)の路上ジョグをしたいと思っていますが、昨日は家族の送り迎え担当することになり中途半端な距離となってしまいました。



その後は、物足りないのと筋トレ補強も含めてスポクラへ!

ところが、老人福祉施設と化したスポクラ内は暑い!暑い!!

お喋り目的で居る人達が基準となっている設定温度!これはもう運動施設としてはありえない温度です。

まさか、池の水も氷るような季節に熱中症対策練習が行えれるなんて思いもしませんでした。


本日は雨予報なので、安定の暗闇散歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する