はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

東京ドームって行ったことありますか?

西郷どん の家じゃ〜あ〜りません…






コンバンワでごわす!はりゆうッス。



今日は東京ドームでこんな催しモノがありました。



じつはワタクシ、この手の競技にはちょっと詳しいのです。

さらに、たまたま とあるルートから招待券を融通してもらえるとあって、Twitterで興味がある方はいますか?と呟いてみました。


Twitterではマラソン絡みの人としか繋がっていませんが、野球観戦でもしない限り 東京ドームの物珍しさに反応する方もいらっしゃるかな?と……




さすが、マイナー競技(汗)。





シーンとしてました。





まぁ、ワタクシも特別観たかったカードではありませんでしたので、、、

(精一杯の強がりですけども)


スポクラへ行きました。






ところで、本場アメリカではNFLがついに開幕しました!



こちらは超メージャー!!

ワクワク ドキドキの約5カ月がスタートです。

×

非ログインユーザーとして返信する