はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

びーしーえーえー

コンチワっす、はりゆうです。


調子に乗っちゃうことってありますよね。

下半身解禁だ!って筋トレ責め過ぎました。おかげで、フトモモとオシリがギンギンに主張しております。そんな状態でベルトの上を走ったので昨日は10kmちょっとしか距離が行きませんでした。(ホームのスポクラは最大60分しかトレミを利用できないのです。)


ドラえもんの秘密道具に大人になっても頼りたいタイプの自分は、こんな油が切れたような身体の状態になるのが嫌で、キツイ行動を避けるようにしていました。昔は、真剣にドラゴンボールに登場する「仙豆」という死にかけても一気に回復する都合のイイ豆が欲しいと思ってました。(当然ですが、ホイミやべホイミは何度も叫んで試してみました。)


ネット社会となった現代、蓬莱の玉の枝だろうが龍の頸の珠や仏の御石の鉢でもYahoo!で検索すれば見つけられそうな世の中です。仙豆だって!と思っていたら、本当にありました!!

BCAAという成分が含まれているアミノ酸はまさに「仙豆」のような効果が得られました。そのおかげで痩せることができましたし、今の目標は孫悟空になることです。


ちなみに、今朝も4時起きでBCAAを摂取して犬散歩してきました。



…あっ、でもいつも暗いなかでの散歩ばかりではないですよ。休日は日が出ている時期帯も散歩します。

×

非ログインユーザーとして返信する