はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

新幹線の移動って楽なようでも疲れますね

コンバンワ!はりゆうッス。




なんか天気が パッ としないですね〜

午前は関西、午前から関東へと移動してきましたが いずれの地域も雨が時折落ちてくるような感じでした。。




新幹線に乗るような機会があると 我が家では定番となるのがコノお土産です!



えぇじゃないか !





必死こいて走った源流トレラン



帰宅してすぐアイシングした効果があったのか?翌日はほとんど何ともありませんでしたが、昨日は新幹線移動のあと長時間バスに缶詰めされていた結果だと思うのですが、、筋肉痛というのとは少し違う感じで、硬直してしまっているような痛みが今日は特に酷い。。。



トレーニングなどできる筈もなく、サンダル履いてのほぐしジョグが精一杯でした。




週末に5kmの記録会に参加する予定なので ピリっと刺激を入れてみたかったのですが…そんなことしたら完全に終わってしまいそう(汗) なので、とりあえず現状の走力を測っておくことを目的にしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する