はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

13日の木曜日

よっ!色っぽいww




コンバンワ、はりゆうッス!




少し前から不思議に感じていたのですが…



ワタクシの務め先のビルには4台のエレベーターが設置されており、上とか下のボタンを押すと4台のうちのいずれかが来るようなタイプです。


で、到着する少し前に開く台のランプが点灯し、直前でピンポーンと音が鳴って扉が開くんですが、、、



ワタクシ、上下のボタンを押した段階で4台中の どの扉が開くのか 何んとなくわかってしまうのです!!



いや〜、たまたまでしょ〜



って思われるかもしれませんが、結構な頻度どころか、、あれ?なんか当たるなぁと意識しだしてから外れたのがいつだったのか覚えてないくらい当たり続けているのです。。



音なのか?振動なのか?、自分が何をタヨリにして判別しているのか??


えーと、と考える瞬間に脳内を検索するのですが、いっこうに謎なままです。




だから何?という話しなんですが…(汗)




不思議なこともあるもんだなっていう話しでした。






そんな今夜(昨夜?)は木曜の夜恒例のナイトグループランに参加してきました。


なんと今回は!娘抜きで、娘の彼氏と一緒に男子チームでの参加です。それなりにしっかり走れましたー。




男はツラいよね〜って話しで盛り上がりました!!




内容は秘密にしておきます。イシシ

×

非ログインユーザーとして返信する