はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ロマンを求めて

うっぷ、、、




食い過ぎちまったぜぇ……









コンバンワ、はりゆうッス。



本日は新横浜にて皆さんぐるぐる回られると聞きまして、お邪魔して参りました。しかも、3人で…


はい、メンツは娘&娘彼氏とのセットでございます。



目的はもちろん、いよいよ来週と迫ってまいりました ↓ コチラ の30kmの部に参加するにあたって、少しでも距離を経験しておくことにあります。



いかに若い2人とはいえ回復には1週間くらいはかかると考えると、今回のこの機会がギリギリ最後のチャンスです。。



到着したら皆さんほぼお集まりの状態でした。シューズ写真を撮ったら早速スタートです。



初マラソンへの挑戦となりますので、まさに!このシャツに込められた精神で挑んでもらおうと、当日の衣装確認も併せて行いました。




途中で、ジェルの飲み方を確認してみたり、走りながら水を飲む練習をしたりと、、とにかく当日を意識してみました。



平坦な道で、自動車の危険もなく 信号ストップもない場所で練習できたのは貴重でした。



やはり10kmあたりに壁があるようで、ヘコタレそうになりましたが、参加者の皆さんの励ましや、皆さま自身の頑張りを目の当たりにして踏ん張れたようでした。


当初の目論見(15km程度)以上の17kmまで行けました!



とにかく途中で投げ出させないためにも、今回参加させて頂けたのはホントに助かりました。。




いつも手際よく幹事してくださるユキさん こんなチャンスを与えて下さりありがとうございました。


また、参加された皆さま 暖かく迎え入れて頂き感謝申し上げます。



皆さんへは無事に完走できた報告ができるよう来週はガンバリます。イヤ、頑張らせますw

×

非ログインユーザーとして返信する