はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

魔法にかけられたっぽい

コンバンワ〜 はりゆうぅです!




朝からいい天気でしたね




そんな良いお天気、山へでも行ってこようかな ぐらいの勢いは持っていたつもりでした。。




まぁ〜 なんと言いますか、、、




けっして他人のせいにするつもりはないのですが、






いつものようにブログ巡りをしておりますと、この三連休にしたいこと として、、自宅にひきこもってソファに縮こまる っていう一文が眼に飛び込んできました。


で……


それから、何か?の魔法にかけられたように身体が重くなり、、、




気がつくと家から出たくなくなっていました(汗)。





日が高くなるにつれて気温もドンドン上昇していき、まるで ひきこもっていることに正当性があるかのように気候も後押ししています。。



夕方になると こんどは一変してカミナリが鳴り響き、大雨がザァーザァー降り始めました。





ここまで整えられると、逆に走りたくなってくるのが不思議です。

天邪鬼なのかな?って、アマノジャクにも'天'が入っているので やっぱり気候が関係するのかな??


まぁ どうでもいいんですけどね。




それでも、走るといってもサンダルでサブ4ペースくらいのジョグが精一杯なのですけども。



ところで、走り出したら まったく雨は降らずでした。


ツイているのか?いないのか?どっちなんでしょうか…(汗)。

×

非ログインユーザーとして返信する