はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

おばけ券

コンチワっす、ぼくチャックです!



やったー また石川に来れたぁ





ポイントを貯めて'おばけ券'と交換しました。



一昨日から誰にも見つからずにクルマに乗り込んでいたんだよねぇ



成功!成功!




夏に隠しておいたボールもあったー







この二人ぜんぜん僕に気づいてない


イシシシ ψ(`∇´)ψ






学校おわりの三人を空港へお迎えに行くらしいので、コッソリついて行って



ぼくの大好きな



お餅 とか お饅頭 とか、買ってもらっちゃおーー!





おばけ券って!すごい。

×

非ログインユーザーとして返信する