はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

(ㆀ˘・з・˘) ホンキのオレ

コンチワっす、はりゆうです。


基本的に脱力して生きてます。

とうぜん肩に力なんて入りません!


昨日は2日サボった穴埋めをしてみようと思い立ち、トレミで2セット(2時間)試みました。

普段から緩めにしかやってないので、ちょっと本気出せば余裕でしょ!

、、、って思って始めてみました。


お、重い、、、身体が動かない(汗


コレって、あ〜、あの〜

なんて言うのか〜?、、、その〜


ゲキちん ← ってやつ???


「オレはまだ本気出してナイだけ」と思いたい。




アタチはいつも本気で生きてます!ってシシィーは何か隠しながら言ってました。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する