はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

runner

コンチワっす、はりゆうです。



今日はですねー、シシィーちゃんと走ってみました。



走るぅ〜 走るぅ〜 はりゆぅ〜(汗💦





ルナサンダルだと足への負担が大き過ぎるので久しぶりにシューズを履いてのロードジョグです。



距離はかなり控えめですが、それでも先週 ブチってなった地点では緊張が走りました。



ふくらはぎの内部に塊があるかのような違和感はありますが、痛みという点においては ずいぶんとマシになってきました。


アホなワタクシはここでいつもやらかしてしまうので、今回こそは慎重に。



11月に予定しているFT50というトレラン大会が大本命ですので、なんとしてもそこに照準を絞っていきたい!

×

非ログインユーザーとして返信する