はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

しれっとデブ生活

コンチワっす、はりゆうです。



気をつけぇ!




本日はスポクラの定休日なのですが、じつは昨日も仕事の都合で宴席があり サボってしまっております。


ここのところ ちょっと会費が上納金となってしまっている感がして…モッタイナイ




昨日は贅沢に


コース?料理っていうのかな。


パンを食べると、空いた皿にすかさず補充されるシステム??


アルコールを飲めないぶん、飲み物のように パンを次から次へと。。。


シーザーサラダも なんと品のいい



メインはメンチカツ



ブラックカリーっていうらしい

カリーって 何??どういうこと?










フュージョン!!









して、こうなりました(・∀・)










メンチカツカリー










やっぱ こうでなきゃね!





デザートまで、ついてきた


あら どーも。



じゃなかった(汗💦



プリンアラモード🍮







最後はコーヒーまで





美味しゅうございました。。







タルんでますねw








そんな本日、しれっと来年の板橋CITYマラソンにエントリーしました。



初マラソン以来、3年連続3回目



3度目のなんちゃらでガンバリたい。

×

非ログインユーザーとして返信する