はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

いちにちLOSTしてましたね😅

コンチワっす、はりゆうです。



ちびチャックの食い付きの良さには さすがのシシィーも舌を巻く👅のかw

飼い主と同仕様な体型に…(汗💦








明日は金沢マラソンですね。



7月、8月、9月と続いて4ヶ月連続して石川県へ!、、、とは 行かず…


落選組のワタクシ、今月は家でおとなしくしております。



一方で、関東では横浜マラソンがありますね。


このコースへはアクセスも良いので応援に行きたかったのですが、台風の影響などで日程変更が余儀なくされ


明日はチームTrippers 略してチートリの練習日となり、今シーズンの大本命レース FT50の試走を行うことに。



金沢や横浜、その他各地でガンバられている方々にエア声援を送りつつ、ワタクシも本場へ向けて準備をしていきたいと思います。




脚を休めておきたいときはワタクシ 完全に休養とはせずに軽くジョグって筋肉をほぐすようにしています。


その定番メニューは、ご近所 最短コースをルナサンダル履いてゆるゆると4km程度なのです。



で、今日もゆるっと走りでました。



いつもはコウモリ🦇の生活ですので夜に走っているわけなのですが、明日は朝から早いので昼間の時間帯からのスタートでした。


ゆっくりポクポクと走っていると、前方に中学生ぐらいの集団がダラダラと走っています。


身体的特徴や身形からは何部?か判断できませんでしたが、皆一様にヒジを張って横に振る感じの典型的ないわゆる'部活走り'をしていたので、まず間違いなく運動部だとは思うのですが…



それにしても、


ダラダラ感が酷い( *`ω´)



ゆるゆる走っていても、追い抜いて行きました。




すると、コイツら


ワタクシがサンダルを履いていることに気づいたらしく、何やらゴソゴソ言ってる…(ホントこういう奴らって必ずあざといのがいるだよなー)



なかなか話し声が遠ざかっていかないな と思っていたら、、、


必死について来ようとしていやがる。

(*´Д`*)




えぇ、ご察しの通り


スピードUP!




ゆっくり走りたかったのになぁ。



逃げるように帰ってきました。。

×

非ログインユーザーとして返信する