はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

まとめと意気込み

コンチワっす、はりゆうです。



毎朝、毎朝、かわい子ちゃん達に見送ってもらっていると ガンバらなきゃなって気持ちが湧いてきます😃





10月は肉離れしたり、ボランティアで週末を潰したりと、走れない要素が多い月となりました。



例月からすると距離的には少ないものの、フォームチェックからの気付きがあったりと、、走ることに関して進化?進歩?みたいな ある種の転換期的な月になったように思います。




11月はレースで この成長を実感することができたら嬉しいな( ´∀`)。

×

非ログインユーザーとして返信する