はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今日はWiFi環境がない(-。-;

コンチワっすはりゆうです。



ワタクシが これまで訪れたことのある国内最北端の地は福島県までだったのですが、今回の旅行で一気に北緯を稼ぎました。


下北半島の先端、といっても大間ではなく…尻屋崎!



野生状態で放牧されている お馬さん達がノンビリと暮らしていました。

それにしても風が冷たいぃぃ






反省 反省 反省……



昨日は いつも いつもTwitterにUPされ憧れていた 真似を、身の程知らずにチャレンジした結果…


あっという間に 朝が訪れておりました。


重い頭で 気がのらないのですが、せめて走ることで少しでも良いことをしている気になれればと 外へ出ました

見どころがないか?探すのですが

漁港があったくらいで、他には特に何もありませんでした。



宿に戻って、朝食は何か?聞いてみると…



その漁港の方の市場で、ごはんを購入したら オカズは好きなものを購入するシステムだとか。

こう買ったら、、、


こうなります




ね、もう大間へは行かなくてもいい感じでしょ(笑)




朝からうまうまでした(馬ともかけているんですよ😅)






あとは、三途の川を渡ろうと思ったら通行止めだったり

関所が閉め切られていたり


あの世へは 当分の間 縁がなさそうです





旅はまだまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する