はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

旅も終盤に差し掛かりました

コンチワっす、はりゆうです。



十和田の風を浴びて男前に磨きがかかっております (`・ω・´)キリ




そんな男前の今朝の旅ランですが

津軽湾の潮風を感じての日の出ジョグとなりました。




そして、移動した先は弘前



せっかく リンゴの産地にやってまいりましたので…


アップルパイの食べ比べ

美味すぎて何個でもイケそうです

3個目を購入した時点で、見ている方が気持ち悪いというクレームが入り強制終了となりました。



リンゴそのものも、格安で大量入手




さらに移動して、夜は超高級デパートの豪華食堂にて


高級パスタ


記念写真は もちろん撮っておきますね





今晩は天地人ゆかりの地です。

×

非ログインユーザーとして返信する