はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

びゃっこ?って何??と聞かれたら、アナタならどう答えますか。

コンチワっす、はりゆうです。



天地人からお伝えしております(笑)




今朝は 目が覚めた場所がスキー場💦ってことで、急斜面過ぎるので朝ランは日和ってしまいましたー




でも、でも、でも…

歴史散策した その場所で

城跡のランログを残しておきました


毘沙門天の化身が睨みを効かせています


って、謙信公は春日山にいるんじゃないの?と思っておりましたが…

移封された際に 漆漬けされた亡骸を持ってきたそうです。



そんな なかでも、しっかりパン活は怠りません!

どっさり買いましたが、狙っているヤツらが( *`ω´)





気をとりなおし



次なる地では、お墓参り


お城が燃えてました



綾瀬はるかちゃんが演じたのが記憶に新しい、新島八重さんとツーショット

何故か?半袖なのは…

昼飯を食べてスグだったので、ちょっと腹が重かったです(*゚▽゚*)



その、昼飯ですが



会津はソースカツ推しらしいとの情報を得まして




これにて旅の全日程を終了させ、帰宅の途につく予定でしたが…


江戸時代にちょっとだけタイムスリップ


ネギで蕎麦を食べるのが作法だというので、いざ!





と、まぁ〜



終始食べ歩いた旅を終え、無事に帰宅できました。






最後に、昨日のデパートでの食後のデザート🍰につきまして、リクエストを頂きましたので…

ジャン!!




大きさが伝わりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する