はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

ジェリクル舞踏会

コンチワっす、はりゆうです。



秋もすっかり深まった…


ものだと ばっかり思っておりました。




なんですか!この東京の暑さは!!



プン スカ、 プン スカ W(`0`)W






そんな激暑な空気に包まれた本日の行動ですが、、、



陸奥路で じつに2,100kmオーバーの走行距離となったクルマくんへの せめてもの労いとしてオイル交換をしてきました。


と、いう口実で 家を抜け出して…



車を預けてイザ!スポクラへψ(`∇´)ψ




一週間も筋トレしなかったのって いつ以来だろう?


と思いながら、バーベルを持つと


重い、重い、、(o_o)




久しぶりに走るより こたえました(-。-;



同じく、久しぶりのトレミは ほどほどなのに……疲れ果てました。




で、夜ですが


観劇っす、チョー感激っす。



文化的なものに触れるのもいいのですが… 腹は満たされません。


ブゥーブゥ 言っていると美味しいものを充てがわれました( ^ω^ )





本日一番 記憶に残った一言。



忘れてはイケナイ、猫は犬ではない!



Cats 面白かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する