はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

高尾山は大混雑ですね

コンチワっす、はりゆうです。



本日は山行です。


あ、この山じゃなかった(汗)




本日はチートリ(Team Trippers)練習日でした。


来週にはチームが定めた本命レース(FT50)が開催されるとあって、今回は軽めにして脚に刺激を入れておこう ということで近場な高尾に集合となりました。


行楽シーズン真っ最中… これだけ人が多い高尾山を初めて経験しました。



チームメイトが全員集合し、本日のメニューが発表になります。



日影沢林道コースで小仏城山を2登しま〜す。ってサラッと言われました。


え?


今日って軽め?にってことだったのでは??




1登目は絶対に歩かないルール


これは先日の陣馬山トレランで自信をつけたので、淡々と登っていけました。



一旦、日影沢まで降りて みんなのランニングフォームを先生にチェックしてもらいました。



2登目はパワーウォークのみ

12時を過ぎたあたりでしたので、山頂は1登目よりもさらに混雑していました。



絶対に走ってはいけない(-。-; っていうのは逆にシンドかったです。


走った時とのタイム差が10分あり、これはチーム内でも ダントツの差でした。みんなはだいたい3分くらいの差で、なかには ほとんどタイム差がない人もいました。



どんだけ〜



ワタクシ、歩くのは相当ダメなタイプのようです。



走って高尾山口駅まで行き解散。



本日のランニング記録を確認しようと思ったら…



1登目が消えていました。゚(゚´ω`゚)゚。



2登目から下山はこんな感じです





来週はいよいよ本番です。



ガンバるぞーー! おー。

×

非ログインユーザーとして返信する