はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

鶏って、3歩歩いたら忘れるってホントですか?

コンチワっす、はりゆうです。



干し柿って食べたことがありません。

食感がヌルってしてそうなイメージで… 完全に食わず嫌いです。



バナナの食感も苦手です。





ガソリンスタンドへスクーターの給油をしに行ってきたのですが、


現金で支払うとか、油種はレギュラーだとか選んで… 静電気除去パッドに触れようとしたら ??何んか違和感が。



その違和感の謎を探っていると



燃料油キャップを仮置きしておくフォルダーに レギュラーと書かれて蓋が置いてある。。



ワタクシのスクーターの給油口には跳ね上げ式の蓋がされており、本体からの脱着は不可能で。


つまり、誰かの忘れもの (;゜0゜)




蓋が開きっぱなしの自動車が街のどこかを走っていると思うとチョット怖いですが、そもそも こんなものを忘れるかぁ?


なんて思いながら、自分の給油を終え スタンドをあとにしました。




で、



ブログでも書こうかなー って思った今、



その忘れられた蓋の写真を撮り忘れていたことを思い出しました。



内容はアレですけども、それにしても こんなに毎日、毎日 ブログ書いているのに、こんなネタっぽい出来事を撮り忘れるなんて! (>_<)



料理を写真撮る前に一口食べちゃうことよりも ヘコみました。




そら蓋を忘れる人もいるわ! 知らんけど



って、走ってないので書くことがない。




あ、



走ってはいませんが、こんどの土曜日に参加するレースでの必携品をパッキングしてみました。

こんなパンパンのバッグを背負って走れるのかな?



しかも、前から持つていたエマージェンシーシートのサイズが規定されたものより少し小さいことが判明。



買うのを忘れないようにしないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する