はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

パンといえば!何んですか?

コンチワっす、はりゆうです。



すべてはこの土曜日のために

旅行中も欠かさず走った!




気持ち良く走りきりたい。




FT50でのイメージとしては、セッカチなハイキングっていうので行こうと決めました。



あ〜 終わったらたらふくパン食べたいなぁ。




あ!



べつに特別 節制もしてませんが(-。-;




青森で売っていたこのパン

美味しかったな〜



こんなタイプのヤツとかあって



どれを選んでも美味しいの




とにかく青森にいるあいだは食べまくっていたのでした。




ちなみに、このKUDOPANの本社工場へ突然 訪ねて行ってみたのですが、直接販売はしていなかったです。


でも、対応してくれた人が良い人で…



も〜 超大ファンになりました。




ヤバい、夜中に腹が減ってきた

(><)

×

非ログインユーザーとして返信する