はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

今頃、ハセツネ思想?試走

コンチワっす、はりゆうです。



今日は つくばや大阪で好記録が連発されたようですね!

目標達成された方はもちろんですが、うまく行かなかった方も お疲れ様でした。


今日のガンバりは きっと素晴らしい未来へと繋がっていると思います。





一方、ワタクシはと言いますと…



ハセツネコースの前半部分を挑戦してみることに。


まだ紅葉も残っておりました


天気はバツグンに快晴でした



途中で、少しコースを外れて市道山の山頂へ



コレでもかっ! て くらい、登り降りが連発するとは聞いておりましたが、ホントに嫌になるくらい襲いかかってきます。


これを大会の前半にもってこられたら、中盤以降にはどうなってしまう?のだろう。。。



12月の末頃にある八峰という大会の準備がもうされていました。



1,000m近い山だと気温も変わってきます。



ようやく熊倉山までたどり着き、あともう少し



予定していた浅間峠に到着です

バス停までは降るだけ



ところが、バスが来るまで1時間ありました。


待っていても寒いので、一駅先の停留所まで歩いてみることに。



この選択が大正解!!

バス停の目の前にオシャレなカフェがありました。



コーヒー430円と適正価格で美味しかったです。

薪ストーブで暖がとれる雰囲気の良いお店でした。



全体としてはこんな感じです




帰宅後は彼氏君が遊びに来ていたので、焼肉じゅうじゅ〜会を開催しました。



ハセツネの本番に挑戦する勇気は今のところ持てそうにないですが、勢いで 自分が限界と思っているモノを突き破る!っていうのも アリ かな?って少し思うようになりました。


本日、連れて行って頂き 同行された方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する