はりゆうの暗(あん)闇(あん)散歩

何が目的?どこへ向かう?夜中に犬散歩していて、ふと 思った気まぐれブログです!

脱兎のごとく

コンチワっす、はりゆうです。



ぴょん ぴょん ぴょ〜ん



今年は春先の かすみがうらマラソン以降 まじめに走るロードレースは駅伝かトラックの競技会だけで、あとはトレイル三昧でしたが、、、

(石川県への遠征は旅ラン気分です^ ^)


今週末はいよいよロードっす。



スピード感を思い出せるかな?という思惑もあり10km部門です。



10kmは青梅でふくらはぎの肉離れを起こした苦い思い出があるので 快走して払拭したいです。




それでも この三連休はそこそこ走ったので本日は疲労抜き目的でユルっと



水曜日にピリっと刺激を入れればいいかなって皮算用しております。





まぁ、一番の楽しみは 茂原の夜 なワケですけども。。。

×

非ログインユーザーとして返信する